どうせ受けるなら目指せ!ストレート合格 | キャリアアップなら中小企業診断士!

どうせ受けるなら目指せ!ストレート合格 | キャリアアップなら中小企業診断士! 記事一覧


-



-|-|-|-

どうせ受けるなら目指せ!ストレート合格

中小企業診断士の資格を取得する為には、

試験を受ける際に必要な受験費用はもちろん、

2次試験合格後の実務研修の研修費用もかかるようなので

ある程度まとまった費用が必要です。


1次試験の受験手数料が14400円、2次試験の

手数料が17900円と試験を受けるだけでも3万円超の

出費があります。


もしも、ストレートで合格できない場合には受験費用だけでも

かなりの金額に上ってしまいます。


費用を出来るだけ抑えるためにもストレート合格を目指したい所

ですが・・学習費用を抑えるために独学で勉強しスクールを

利用しない場合、人によっては的を絞った学習が出来ず、

何年も合格できない事があるそうです。


自分の学習内容に自信がなかったり、分かりやすいテキストを

見つける自信がないという方には安い受講料で効率的な

学習が出来るレボの通信講座がおススメです♪


詳しくはこちらからどうぞ!

レボ 中小企業診断士講座 59,800円〜


-|-|-|-


-

-|-|-|-
関連記事一覧
    Copyright © どうせ受けるなら目指せ!ストレート合格 | キャリアアップなら中小企業診断士! All Rights Reserved.
    当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます